ここから本文です

今月収いくらぐらいありますか、 歩合給、出来高、変動する場合は平均でいいです ...

ffe********さん

2017/8/2220:54:18

今月収いくらぐらいありますか、
歩合給、出来高、変動する場合は平均でいいです
また何をして稼ぎましたか。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12********さん

2017/8/2221:04:26

120万ですね

年金が、厚生年金、企業年金で50万(二月毎に100万振込)+不動産収入が50万(賃貸料80万ー銀行ローン30万)ですね

実際に1年間で生活費や諸々引いて残るのは300万かな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yra********さん

2017/8/2221:01:47

手取り45くらい
会社員

hk9********さん

2017/8/2221:00:30