ここから本文です

LINEで誤爆 どうリカバーするか? 職場のLINEで、飲み会の地図をPCでスクショし...

cen********さん

2017/8/2221:38:57

LINEで誤爆 どうリカバーするか?

職場のLINEで、飲み会の地図をPCでスクショして貼り付けたんですが、
ブラウザのタブで出会い系サイトを開いているのを失念して、そのまま流してしまいま

した。
ブラウザのタブのうちの一つに某有名マッチングサイトの名前が小さく書いたものが、スマホで画像拡大すると解ってしまいます。

数ヶ月前、猪瀬前知事がツイッターで流したスクショにXvideoのお気に入りが写っていたのとまさに同じ感じです。
LINEが男だけなら、「彼女欲しいんですよ~(笑)」と誤魔化せばいいですが、同年代の女性も多くいますので・・・普段の会社でのキャラは真面目でおとなしい君なので、こういう側面見られたらキモいとか危険人物とされて、女性社員から警戒されそうで不安です。

取り返しのつかないことなので、なにかいい立ち回り方ないかなぁと思っています。
何かアドバイスが有ればよろしくお願いします(>_<)
※真面目な相談なので、冷やかしはご遠慮ください。

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ye_********さん

2017/8/2221:39:28

さらっと流す。触れない。

質問した人からのコメント

2017/8/26 10:43:33

回答ありがとうございました。

「前貼りとは画像 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a23********さん

2017/8/2222:48:15

すでにあなたのことは、あなたの知らないところでいろいろ言われとるんやね。

脇が甘いし、隙がありすぎやで。

tk_********さん

2017/8/2221:42:25

あなたから切り出すことは止めるべきですが、周りから突っ込まれたら、諦めてください。

nog********さん

2017/8/2221:42:24

なんて言ったらいいのか分からない