ここから本文です

バナナマンさん!すごいですよねーw

アバター

ID非公開さん

2017/8/2222:36:29

バナナマンさん!すごいですよねーw

・冷静沈着な天才(設楽)と爆発的威力の存在(日村)
・各局にそして多数のレギュラーを持つ
・特に設楽さんは帯番組も持っている
・とんねるずやウッチャンナンチャンといった大御所芸人に可愛がられている
・さまぁ〜ずやおぎやはぎやラーメンズや東京03といった大活躍ベテラン芸人と親交が深い
・毎年行われるコントライブの評価は非常に高く松本人志とかも観覧している。
・特にキングオブコントの審査員を松本人志とさまぁ〜ずと肩を並べ務めている
・乃木坂46や星野源といった大人気の人たちとも親交が深い
・信頼できる裏方さんと共に芸人人生を歩んできたというストーリーを持つ
・日村さんはポルシェも買っちゃうカリスマ

などなどすごいところをあげればきりがありません!!

さて、本題なのですが、私はさまぁ〜ず、東京03、ラバーガールといったコントのライブビデオを全部見てきたのですが、今度はバナナマンさんのライブDVDを見たいなと思っています。

そこでバナナマンファン、お笑いファンの方々に質問なのですが、一つに絞るのは難しいというのは覚悟の上で、一番「傑作」と思われるのはどれでしょうか。

見る際の参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/8/2715:38:46

バナナマンライブで言えばkurukurubird(クルクルバード)ですね。

コントの内容と構成が美しいです。特に最終章の「LAZY」が素晴らしい。僕のなかではバナナマンコントの最高傑作だと思います。お笑いライブってこんなにも美しいものだったのか、と感心しました。

しかもkurukuru birdはけっこう若いときの作品です。
それでこのレベルって、非凡なる才能を持っているとしか言いようがありません。その上バナナマンはかなり稽古を積んでると思います。

ぜひDVD見てほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxw********さん

2017/8/2309:30:29

バナナマンは傑作選ライブをやってますよ。
バナナマンパンチ、キック、
チョップというDVDは一度やったネタを改良して再披露したライブです。