ここから本文です

ポケモンgoの

wad********さん

2017/8/2222:38:45

ポケモンgoの

ポケモントレーナークラブに
登録しようとしていたのですが
なんて書いてあるかわかりません
誰かわかりませんか?

ポケモントレーナークラブ,ポケモンgo,何人か,パスワード,メールアドレス,先頭,スペル

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/2304:08:49

回答ではありませんが・・・
携帯のメールアドレスは登録しない方が無難ですよ
機種変した後に気づいて、IDやパスワード忘れでどうにもならなくなった質問者を何人か見ています

その英文は、あなたが入力したメールアドレスは間違っていると言ってますね
また既に登録されているメールアドレスだと登録できないので、
その場合はパスワードを忘れた場合のツールを使ってアカウントを探してとも書かれていますね

2回ともちゃんと手入力しないとダメかもしれないですし、先頭に半角スペースなどが入っているかもしれません
まずは再度手入力して、先頭部分に余計なものが入ってないかチェックしてみましょう

「ポケモントレーナークラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2017/8/2303:54:17

あなたの電子メールadressに関する問題が、あります。
それが正しくつづられることを確かめてください〜と、あります。スペルミスですかね。