ここから本文です

洗面化粧台のシングルレバーから水漏れするようになりました。 タカラスタンダー...

ht1********さん

2017/8/2223:35:10

洗面化粧台のシングルレバーから水漏れするようになりました。
タカラスタンダードさんの洗面化粧台で、MYM社製の蛇口、レバーが付いていますが、MYMという会社は存在しなく、KVKとい

う会社がフォローしておられます。
購入年は平成14年の秋ごろです。タカラスタンダードさんの公表している情報(下記URLの情報)では、C-13タイプで品番はFB244U14でした。
<タカラスタンダードさんの情報>
http://www.takara-standard.co.jp/cock/dressing_table/senmen_cook_li...
レバー内のカートリッジを交換すれば良いと思うのですが、カートリッジの品番が特定できず困っております。KVKのご担当者さんは、上記品番(FB244U14)では特定できたいとのことでした。
ネットで調べたところKPS027H-Cが該当する製品だと思うのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
1,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2017/8/2401:28:57

吐水側のホースは交換済みですか
その頃のMYMのホース材質が悪くホースが劣化して水漏れしやすいですよ
シャワーの頭はずして中に青白い粉のような物があったら
劣化したホースのカスです
水漏れ前に買換えお勧めします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch181roさん

2017/8/2223:47:31

タカラに電話しなさい。