ここから本文です

あなたが知っている刑事、探偵、もしくは何らかの事件やミステリーを解決する系の...

ich********さん

2017/8/2301:42:34

あなたが知っている刑事、探偵、もしくは何らかの事件やミステリーを解決する系のドラマ、映画、もしくはアニメをすべて教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/8/2302:40:16

名探偵コナン
金田一少年の事件簿
人形草紙あやつり左近
UN-GO
神様のメモ帳
探偵学園Q
GOSICK -ゴシック-
Weiβ kreuz Gluhen
魔探偵ロキ RAGNAROK
氷菓
逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜
心霊探偵 八雲
魔人探偵脳噛ネウロ
魍魎の匣
闇の末裔

などあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep********さん

2017/8/2301:43:52

セルラー
スケルトンキー
黒い家
面白かったです。