ここから本文です

部活をやっているのですが、1年は忘れ物が多くて、2.3年が陰で悪口ばっかり言って...

chi********さん

2017/8/2301:46:40

部活をやっているのですが、1年は忘れ物が多くて、2.3年が陰で悪口ばっかり言っていて、私が何かを喋ってもぐちぐちいってることがあるし、私が喋ってるのにもかかわらず話に割り込んで別の話をし始めたりするんです

よ。
けど、コーチは下級生の肩をもつから、下級生が突き上がって自分達が何故か悪者扱いされるんですよ。
あと、引退まですこしなのですが、どうしたらいいと思いますか?
あと、色々とやってもらってるのにありがとう言わずに文句を垂れます。すぐ文句をいいます。
コーチもコーチで嫌だし、下級生もすごく嫌です。
相談できる人も1人しか居ません。

二対大勢と戦っています。
もう、みんなをゴミだと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2017/8/2301:52:10

私も1人で準備をしてるのに他の奴らは何もしないなどと気にしてイライラする時期がありましたが、気にしすぎると自分が潰れてしまいます。車のハンドルにもある程度遊びがあると言いますが、少し全てを気にせず、気を緩めてもいいと思います。

あなたが部活を真剣にしたいと思う気持ちはとても伝わってきました。応援しています!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる