ここから本文です

ポケモンについてです。

mas********さん

2017/8/2306:46:31

ポケモンについてです。

今までのDS 3DSシリーズのポケモンで一番面白かったのは 何ですか??皆さんの意見をお聞かせください

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カメオさん

2017/8/2402:07:52

BWとBW2。
HGSSを小さい頃友人に貸してもらい、部分的にプレイしたことがあるだけで全てプレイしたわけではありませんが、個人的にはこの2つが面白いと思いました。
ストーリー的には、BWありきのBW2だと思っています。
一人一人キャラが立っていて良かったです。
BWではポケモンが動くようになり感動していた思い出があります。
BW2ではこれまでのジムリーダー・チャンピオンが出たのが興奮しました。
当時はこれまでのジムリーダー・チャンピオンだということを知りませんでしたが最近知って、たまにBW2のPWTプレイしてます。
RSEのキャラなんてDSで初登場だったので書き下ろしですからね。それに、トレーナーも含め全キャラがドット絵で動いていたので、凝っていたと思います。
ドット絵最後のシリーズということもあり、世代なので思入れ深いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2017/8/2312:22:11

ダイアモンド
思い出補正が入ってるとは思う
オメガルビーは確定で面白かった

2017/8/2309:48:14

ブラック2ホワイト2
要素全てが最高

pik********さん

2017/8/2306:58:26

自分はプラチナとBW2でしたねー。
プラチナはBGMと殿堂入り後のやり込み要素が面白かったですね。
BW2は面白い施設(ポケウッドやジョインアベニュー)などあってワクワクしました笑
因みに一番つまらなかったのはBWです

tak********さん

2017/8/2306:49:49

ハートゴールド、ソウルシルバーです!ジョウトに行った後にカントー地方と内容盛りだくさんでした!