ここから本文です

リネージュ2レボリューション機種が対応して無くて大変ショックです。スマホだけで...

shinyahari3さん

2017/8/3008:00:07

リネージュ2レボリューション機種が対応して無くて大変ショックです。スマホだけでダウンロード方法はありませんか?

閲覧数:
1,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soufaruさん

編集あり2017/9/421:57:40

下の方が書いていらっしゃる通り、Androidのヴァージョンが満たしていないとダウンロードすら出来ません。仮に満たしていたとしてダウンロードが出来ても、スペックが低ければサクサク動いてくれなかったり、プレイ中、急にアプリが終了してしまったりといろいろ不具合が生じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gamenaito3さん

2017/8/3012:55:53

ん?日本語がおかしく見えるのは私だろうか?
機種に対応してなかったのは災難ですね
ですがスマホだけでダウンロード方法と言うのはGoogle play Storeを経由したダウンロードではなくWeb上のapkファイルをダウンロードするってこと?
リネレボはandroid 4.4.2
RAM2GBが必要スペックですから旧機種ではギリ動作します
私は「apkpure」という物で日本以外のアプリをダウンロードしてます、ですが推奨出来ませんね
apkファイルのダウンロードは自己責任ですので
察しが悪くてすみません