ここから本文です

KinKiの堂本光一くんは堂本剛くんを「ビジネスパートナー」だと言いました。 剛く...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2309:49:18

KinKiの堂本光一くんは堂本剛くんを「ビジネスパートナー」だと言いました。
剛くんも雑誌やインタビューで光一くんを「ビジネスパートナー」だと表現したことってありますか?

閲覧数:
3,952
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/2310:35:26

ビジネスパートナーとは言ってないんじゃないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2322:58:29

    ありがとうございます。
    剛くんが光一くんをビジネスパートナーと表現したことってあったかな?と疑問に思い質問してみましたが、やっぱりちょっと思いつかないですよね

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 10:07:24

ありがとうございました

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2516:44:14

まぁ、ビジネスパートナーと言えばビジネスパートナーですね。

hon********さん

2017/8/2503:49:39

「関ジャニ完全燃Show」という番組の次回予告で、剛君が光一君の事を「友達でもないし、共に長い時間を過ごした人でもないわけだからー」と言ってるのが流れてましたよ。
KinKi Kidsとしては長い時間を過ごしてきてると思うのですが、それすらも否定したという事は、剛君にとっては光一君はビジネスパートナー以下の存在なのかと。