ここから本文です

神奈川の川崎宮前区勤務で独身一人暮らしすることになりました そこで物件を探し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3011:00:06

神奈川の川崎宮前区勤務で独身一人暮らしすることになりました
そこで物件を探してるのですがおすすめの地域はありますでしょうか?
私の生活スタイルですと基本的にインドアですので近所にコ

ンビニとスーパーさえあれば問題ありません
あとは家賃、物価が安いのが一番の希望になると思います
よろしければ答えていただけるとありがたいです

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twni0569さん

2017/8/3017:41:13

通勤に便がいいのは田園都市線ですね。駅前が栄えてるのは溝の口、鷺沼でしょうが家賃は高め。コンビニもある梶ケ谷、宮崎台、宮前平で探すと良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cacamabebeさん

2017/8/3012:21:30

物価や賃金の安さと川崎市宮前区あたりが勤務地という条件なら 溝の口 宮前平 宮崎台あたりならあると思います。
この駅近辺はコンビニも多く東急ストアー ライフなどのスーパーもありますし溝の口はたくさん店があります。丸井もあります。
比較的溝の口は南武線も乗り入れていますし買い物は便利です。溝の口を中心に南武線沿線を起点に探してもあると思います。南武線沿線は家賃は安いですよ。