ここから本文です

A社でキャッシングしたことがB社にわかるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2311:03:25

A社でキャッシングしたことがB社にわかるのですか?

A社でキャッシングしたらB社から郵便が届いて、
キャッシング枠をゼロにします、
とありました。

プライバシーがあるから簡単に調べられないとネットにありましたが?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2503:38:21

キャッシングには法定途上与信という審査があるのであなたの信用情報をローン会社は照会してる。
それを見ればあなたの契約情報がわかるし総量規制対象のキャッシングであれば枠が減らされることはあるだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyhj15610さん

2017/8/2313:04:46

A社と具体的に解らない。