ここから本文です

夏季休暇明けの学校行事でクラス全員のお揃いのTシャツを着ることになり、専門の会...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2311:58:05

夏季休暇明けの学校行事でクラス全員のお揃いのTシャツを着ることになり、専門の会社に先日申し込みをしました。

デザインやサイズ等の確認のため引き続き連絡を取り合わなければいけないため、連絡方法を提示してもらったのですが、やたらとLINEでの連絡を唆して来るのですが今どきの会社はそういうものなのですか?
「割引しますよ」「連絡が楽になります」
などと口説き文句を多用してくるので少し不安です。。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/2316:10:22

同じ様な経験あります!
専門店に文化祭で使うTシャツを個人契約で申し込んだ時も最初だけ電話連絡 メールでしたが途中からLINEでの連絡になりました!
こちらもLINEでのやり取りの方が楽なので助かりました!
だだ会社契約の場合は流石にLINEではなくメールでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/8/2314:27:15

その会社はちゃんとした事務所など持っていないのでしょう。
一度、お店を確認されたほうが良いと思います。