ここから本文です

クリーンアップ3者連続ホームランを記録したチームはたいていリーグ優勝かプレー...

yn2********さん

2017/8/2313:05:26

クリーンアップ3者連続ホームランを記録したチームはたいていリーグ優勝かプレーオフ進出を果たしていますか?今年のDeNAは巨人との差が詰まってきてますがどうでしょうか?一時の盛り上がりで

記憶に残ってもチームは結局Bクラスでは寂しい。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/8/2420:00:38

◆2011年5月3日
阪神ー巨人
鳥谷ー新井ーブラゼル
2011年の阪神:4位

◆2005年9月2日
広島ー巨人
嶋ー新井ー前田
2005年の広島:6位

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/2419:12:40

タイガースの3連発優勝のイメージが強いので仕方ないですが、3連発したチームが上位争いしてるとは限りません。

wtj********さん

2017/8/2418:41:40

どうでしょうか?たかがクリーンアップ3者連続ホームランだけで優勝、プレーオフ進出を果たしますかね〜?