ここから本文です

これぐらいに太りたいのですが身長165センチではどのくらいの体重か分かりますか

アバター

ID非公開さん

2017/8/2317:29:26

これぐらいに太りたいのですが身長165センチではどのくらいの体重か分かりますか

これぐらい,体重,身長165センチ,何歳

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oratnirgogoさん

2017/8/2516:55:25

何歳ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2417:46:59

100kgぐらいだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/8/2317:35:42

この画像を見ると体重が120kgあります。