ここから本文です

鳥人間コンテストや巡航ミサイルってフライトプランの提出はしなくていいのですか?

sdg********さん

2017/8/2319:40:09

鳥人間コンテストや巡航ミサイルってフライトプランの提出はしなくていいのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/2319:50:04

航空機では有りませんので航空法は適用されません。
航空機とは
人が乗って航空の用に供することが出来る飛行機、滑空機、
飛行船、~~~~と有ります。
人力飛行機は航空の用に供する事は出来ません。
どこまで飛ぶのか分かりませんし、戻ってこれるかどうかも
分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdj********さん

2017/8/2400:28:54

ひょっとして、夏の花火にも必要だとか思ってる?