ここから本文です

遊戯王ADSの導入の説明で ①「The HQ Japanese Card (日本語) 遊戯王画像 – Pro...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3021:00:05

遊戯王ADSの導入の説明で
①「The HQ Japanese Card (日本語) 遊戯王画像 – Projects – Duelists Unite」検索
②「The HQ Japanese Card (日本語) 遊戯王画像 – Projects – Duelists Unite」

クリック
③「Duelists Unite」ログイン(アカウント作成)
④「The HQ Japanese Card (日本語) 遊戯王画像 – Projects – Duelists Unite」コメント
④「Download」クリック
●遊戯王ADS日本語画像→「IMAGE全画像」→「JP640×1024(177×254)~」クリック
●海外版ADS本体導入→「SOFTWAREソフトウェア」→「YGORPO~」クリック
●海外版ADS日本語化→「JAPANESE日本語化」→「YGOPRO Japanese~」クリック
と書いてありましたがやってみてもよく分かりませんでした。どなたか詳しい解説をお願いします・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/8/3119:11:11

①②の解説は飛ばします。

③「Duelists Unite」ログイン(アカウント作成)
アカウント作成の方法はまずサイトに入って右上にあるSign upをクリック

その次に

Display Name=アカウント名
Email Address=メールアドレス
Password=パスワード
Confirm Password=パスワードの確認 の計4つの項目を入力します。

その後

Security Checkの下にある
Im not robotの項目にチェック(✔)をします。
最後に I agree to the Terms of Use and Privacy Policy=利用規約に同意
横にもチェック(✔)を入れて終わりです。

後はメールが届くのでそのメールからサイトに行けばアカウントが作成されます。

他にもDiscord、Facebook、Google、Twitch.tv、Steam、Twitter、Microsoft、LinkendIn
これらのアカウントを使用することが出来ます。または「Sign Up」から新たにアカウントを作成することも可能です。

④「The HQ Japanese Card (日本語) 遊戯王画像 ? Projects ? Duelists Unite」コメント
サインインをしている状態でこのページの一番下までスクロールして下さい。
吹き出しマークと共に「Reply to this topic...」と表示されたスペースがあります。
つまりコメント欄です。
ここに何でも良いのでコメントを記入して返信を行って下さい。「Submit Reply」でコメントの送信となります。
コメントの送信が完了次第、アクセスが可能となり、Downloadがクリックできる
ようになります。

分からない事があれば補足します。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3120:48:30

おお!
    ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる