ここから本文です

エルセーヌってどうですか? ダイエットをしたくてエルセーヌに通おうか悩んで...

rel********さん

2017/8/2321:22:32

エルセーヌってどうですか?

ダイエットをしたくてエルセーヌに通おうか悩んでいます・・・。

エルセーヌに通っている方いますか?もしくはエルセーヌでダイエットに成功した方いますか?

いたらアドバイスなど貰えると嬉しいです。

彼氏と別れてから全てがどうでもよくなって暴飲暴食していたら、あっというまに7kg太りました。

さすがにヤバイなと思い、自分で食事制限などしてみたものの、2kg落ちてはまたリバウンドし~の繰り返しで、いっこうに痩せません。

これはもうエステの力にお願いするしかないと思い、エルセーヌを考えているのですが、エルセーヌのダイエットって本当に痩せられますか?

教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2017/8/2420:53:23

エルセーヌに通ってダイエットしました。
私も食べすぎで5kg太り、
同じく自己流ダイエットに挫折しエステに駆け込んだので、
お気持ちよく分かります。
私のイメージは、エステに行けば、
マシンなどを使って魔法のようにラクに痩せられるのかなって
思っていたのですが、実際は違いました。
エステに行ってもやっぱり食事制限など
自分でやるべきところはきちんとやらなきゃならないし、
生活改善していかないとそりゃ痩せませんよってことに
気付かされましたね。
確かにそうなんです。甘えていては痩せられません。

でも、エルセーヌの担当さんが、
普段の生活をどのように変えていったら良いかなど
詳しくアドバイスしてくれるので、
自分ひとりでダイエットするのとは全然違って、
頑張ろうという気持ちになれました。
実際、私は太ってしまった5kgを元に戻しました。
振り返ると、かなりハードはダイエット塾って感じでしたら、
エルセーヌなしでは元の体重に戻せなかったと思うので、
本当に感謝しています。
体験にいってみると雰囲気とかよく分かりますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/24 21:17:14

リアルな体験談をどうもありがとうございます。
私もなんかやる気がわいてきました。

「エルセーヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/8/2400:25:37

2年程前に5ヶ月ほどエルセーヌに通っていました!
そのときは月に5〜6回通っていた気がします。
結果は通う前と比べて痩せました!
足は細くなりましたし、体重も食生活をそこまで頑張っていなくても2,3㎏落ちたかと思います。

しかし辞めてからリバウンドしたので、太っていた根本的な解決が出来なかったのかなと思います。エルセーヌが悪いとかではなく、やはり中途半端なまま辞めると戻ってしまうのかと、、

エステは行くだけで効果があるというわけではありません。痩せるための手助けをしてもらうところです。だってエステサロンに滞在している時間よりも自身で生活している時間のが圧倒的に多く、そこで好き勝手暴飲暴食しても痩せていくわけないですよね?

痩せ方を教えてもらう、痩せ易くするという意味ではエステは良いかと思います!

iph********さん

2017/8/2322:05:24

脂肪は揉んでも高価そうな機械をあてても消えない。
そんなエステに七キロの脂肪太りした貴方が何を期待するのかな!?