ここから本文です

今、中2です!!好きな人がいます相手とは同じクラスです!!(田舎なのでクラス替えは...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2321:40:48

今、中2です!!好きな人がいます相手とは同じクラスです!!(田舎なのでクラス替えは無し、小学校から同じ)相手とは小学校から仲が良いです!!小学校の頃から遊んだりしてます。相手とは、部活がない日は一緒に帰ること

もあります。又、遊びに誘ったり誘われたりです!!相手とは、テスト期間中になると放課後に勉強して、イロイロ教えてくれます!又、よくちょっかいをかけてきます!!またイロイロなはなしをしてくれます。またハンカチを忘れたときに借りてきました。また二人でよく図書室にいくことがあります。その他にも僕が頼むとなんだかんだ言ってもやってくれます。その他にも僕に給食をちょっと食べてと言ってきたりもします。又、意外と一緒に居ることもあります。なとなど…のエピソードです。
脈ありかどうかはわかりませんが、僕は好きになりました。恋愛については分からない部分もあるので、何でも良いので回答お願いします。因みに告白はしようと思ってもなかなかできずまだできていませんが、直接したいと思ってます!!長文失礼しました。回答お願いします。最後までお読みいただきありがとうございました!!

閲覧数:
221
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2323:00:48

両思いの可能性高いですね。

告白する時は、場所とタイミングをしっかりはかりましょう。

まだ、はやいですがデートをする際は気まずくなるのはNGです。付き合ったら、よく話す回数が減ることがよくあります。しっかりリードしましょう。

今の関係のままがいいって思うなら告白はしなくていいと思いますよ。

頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2414:56:15

    今の関係も良いですが…やはり付き合いたいという気持ちもあるので告白してみようと思います!又、タイミングや場所もしっかり考えて喜ばせられるように頑張ります、♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2400:38:40

振られる覚悟で告白してみるのもありです。
振られる事で学べる事もあります。
もちろん成功するのが一番です。
相手が他の人と付き合う前に告白しないとあとで後悔します。
あまり焦らず、タイミングをみて告白すると決めた時には必ずするようにして頑張ってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2400:22:14

おい、変態オッサン!
ID非公開は妄想狂だって言うのは本当だったんだ。
気楽で無責任、ますます妄想の世界で生きてください。

reiaaa17さん

2017/8/2323:15:12

かわいいと言ってあげて下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2323:06:12

1日デートキツイからお昼ご飯食べる位にしといてゆっくり歩んで行くと良いと思うよ。
付き合う事になった時はお互いが向き合うのではなく同じ方向で歩んでいけば困難は乗り越えられるから。
まずは告白を。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yucana_septさん

2017/8/2322:46:52

一度、いかにもデート!って感じで1日がかりのプランを立てて遊びに誘ってみてはいかがでしょうか。
デート中は、ちょびっと甘い雰囲気を意識してみたり。

そこで相手の子に、あれ?いつもと違う?って思わせて反応を見てみましょう(*^^*)

今すぐ告白!の前に、貴方の気持ちを彼女に醸し出してみて!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。