ここから本文です

終戦記念日に国権を詐称した国家総動員の大罪を再度犯した安倍首相が、戦争犠牲者...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2321:44:39

終戦記念日に国権を詐称した国家総動員の大罪を再度犯した安倍首相が、戦争犠牲者にどんな顔向けができるのか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csi********さん

2017/8/3016:39:29

そのようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2017/8/2416:35:55

国家総動員とは何の事ですか?