ここから本文です

ブエナス・ノーチェス!知恵袋〜! 新日本プロレスファンの皆様 いや、内藤哲...

kaz********さん

2017/8/2400:02:04

ブエナス・ノーチェス!知恵袋〜!

新日本プロレスファンの皆様
いや、内藤哲也とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが好きな皆様

魅力を存分に語って下さい

嫌いな方、どこが嫌い

か語って下さい

質問じゃないだろって?
トランキーロ!!

あっせんなよ!

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/8/2410:53:27

内藤哲也のスターダスト時代から見ていると今の内藤は本当に輝いている
だって一年前にはブーイングしていた人も内藤コールしてるぐらいだからね
受け身も上手いし技とみせかたもうまい
僕は今新日本プロレスで一番内藤さんが輝いていると思う
ロスインゴベルナブレスデハポンのメンバー1人1人個性がありどんな試合を見ても飽きない
CHAOSとは大違い

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/8/2418:05:17

    回答ありがとうございます
    グラシアス!

    試合内容ももちろんですが
    マイクパフォーマンス、バックヤードのコメント
    どれを取っても人を惹きつけるんですよね

    私もNo limitの頃から見てますが
    今が一番なのは間違いないと思いますね
    新日本に内藤哲也はネセサリオな存在ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cps********さん

2017/8/2517:24:36

内藤選手は、ロス・インゴベルナブレスに加入してから、今まで、たまにトーンダウン気味?と思う時がありますが、すぐに、プロレスファンを期待させる事をしたりしてくれるので、いつも、プロレスの事をファンの事を考えているんだなぁと思いますね。
それと、選手の目の付け所が良い!
初めにパレハとして連れてきたイービル選手は、え?誰?だったけど、今やかなりの実力者になりました。
それに、内藤選手には、他の選手からも結構慕われているのかな?とも思います。
ブシ選手、ブシ選手に誘われて?なのかは分からないけど、サナダ選手、元々、ロスインゴに入りたいと言っていた高橋ヒロム選手。
それに、ロスインゴはバランスの良いチームだと思います。
サナダ選手に、もう少し活躍の場を与えてもらいたいですね。