ここから本文です

花咲徳栄高校おめでとうございます!! 埼玉県民として衝動を抑えきれませんww ...

uvw********さん

2017/8/2400:07:41

花咲徳栄高校おめでとうございます!!
埼玉県民として衝動を抑えきれませんww
初優勝すごい!
打線がすごすぎてサッカーの僕も見入ってしまいましたw
本当におめでとうございます。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/8/2423:04:21

さいたま・・とくえい・・って
読むの???

今大会の開幕前は
恐らくこんな感じの人が
全国に多々いたと思う。

埼玉県加須市は
「日本一の鯉のぼりの街」
やっぱり野球は「カープ」なのかなぁ・・。

優勝おめでとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2017/8/2421:17:03

非常にバランスの取れたいいチームだったと思うよ。
エースも二人いるし、打撃も凄いし守備もいい。
もちろん監督も素晴らしい。
優勝するべくしてしたという感じじゃないの?
自分は都民だけど隣の県が優勝してくれて素直に嬉しいよ。
おめでとう。

tan********さん

2017/8/2419:49:59

他の県のものからみても、元気で、気持ちいいチームでした。おめでとうございます。

miy********さん

2017/8/2407:22:33

おめでとうございます!