ここから本文です

中学生女子の恋愛相談です!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2400:08:20

中学生女子の恋愛相談です!

私は一か月くらい前に振られてしまいました。
とても好きだったので悔しくて悲しいです…
彼を後悔させるくらいいい女子になりたいです!
アドバイスなどお願いします!

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_i_s777さん

2017/8/2801:19:08

別に付き合ってたわけではないんですよね?それじゃあ彼は後悔なんてしないと思いますよ。
好きなら好きのままでいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2619:07:17

心を磨きましょう

beflowexe482さん

2017/8/2522:30:49

中学生女子の恋愛相談です! いい質問ですね!!

私は一か月くらい前に振られてしまいました、、、ホントですか?

とても好きだったので悔しくて悲しいです…→その通り。(涙)

彼を後悔させるくらいいい女子になりたいです! いい質問ですね。

アドバイスは、もう一度告白したらいいと思います。

2017/8/2411:10:51

はじめまして!中学生女子です
私も同じような状況が過去にありました。

とても悲しかったし悔しかったので
たまに、いつもとは違う服を着てみたり違う髪型にしてみたら
話しかけてくれました。
自分を磨いたりするのがいいと思います

y_mkami_2001さん

2017/8/2408:11:09

自分を磨きましょう。

2017/8/2401:10:07

まずは、今まで通り平然に接する事が大事だと思います。
向こうはきっと「あれっ、もう好きじゃないのかな?」って思うと思います。
そして、何よりも笑顔でいることです!
男子は皆笑顔が大好きです!
あなたが皆から笑顔で好印象を持たれた時に振らなければ良かったと後悔するでしょう。