ここから本文です

ペロポネソス戦争とは、どういう戦争ですか?

tak********さん

2017/8/2400:14:56

ペロポネソス戦争とは、どういう戦争ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2017/8/2400:17:53

アテナイとスパルタの2つの都市が対立し、
古代ギリシア世界全域を巻き込んだ戦争です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%8D%...

質問した人からのコメント

2017/8/24 11:10:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hds********さん

2017/8/2400:31:59