ここから本文です

井上ひさしのナインを400文字で感想文書きたいんですけど何かいい文章はありますか...

chi********さん

2017/8/2400:48:12

井上ひさしのナインを400文字で感想文書きたいんですけど何かいい文章はありますか!?文構成苦手でカズレーザーの読書感想文の書き方みて書こうとしたのですがナインの内容が全く頭に入ってきません、、どうか助け

てください。

閲覧数:
2,876
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2017/8/2512:36:02

ナインで感想文 “だから”どう書く?⚾800字/400字の例文つき

http://rhinoos.xyz/archives/9913.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Junさん

2017/8/2401:34:26

感想文の書き方なんて本に頼ろうとするのがそもそも間違いだと思います、読んで読み込んで内容を把握してそれに対しての感想なので感想がないと思えばなぜ感想がないのかを感想として書けば書けるのではないでしょうか?