ここから本文です

宝塚歌劇花組の明日海りおさんの魅力は主になんですか?

a7a7ae_borさん

2017/8/2400:52:37

宝塚歌劇花組の明日海りおさんの魅力は主になんですか?

閲覧数:
1,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manamillfyさん

2017/8/2817:59:57

歌もダンスもお上手だと思いますが、一番はお芝居だと思います。
容姿もとても美しいですし、これぞ宝塚!という感じの、ファン以外の方がイメージする中性的な美形、といった感じで、どこに出しても恥ずかしくない、宝塚の顔になれるトップさんだなあと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/29 00:24:31

演技、歌、オーラ・・・
全てが男役トップにふさわしいですね。
今後も頑張っていただきたいですね。
長く見ていたいと思えるトップさんです!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2819:05:02

わたしは明日海さんのファンなので ファン目線の偏った意見かもしれませんが、、

まずは 美貌です。
もとのお顔もお美しいですが、お化粧されたときはもっと美しい。 とてもお化粧映えされてますよね! ロミオのような好青年から 春の雪の清様のような わがままなぼんぼん役まで なんでも似合ってしまう あの美しさは 明日海さんの一番の魅力だと思います。

そして、お芝居、歌。
いつも 目の表情がすごいなぁと思いながら観ています。オペラグラスで観ていると、ほんとうに 細かいところまで気を遣ってらっしゃるのがわかります。 目はもちろん、手の使い方、相手役への配慮、そして眉間のシワ!!笑

あとは オフのとき(スカステなどのお仕事のとき)と舞台上のギャップですかね! あんなキラキライケメンな明日海さんですが 舞台からおりると みりおちゃんに戻ります。 そのギャップに 毎回 ズキュンとやられてますね。。

他にもいろいろありますが 他のファンの方も 同じように思われているのでは、、??

nanana_8765さん

2017/8/2512:14:58

スカイステージなどを見ていただからとわかると思いますが、オフの時はとってもふわふわしていて可愛らしいのですが、いざ舞台に上がると、こんな色気どこから来るのだろうというくらいの素敵な男役さんを演じられるところだと思います。エリザベートのトートなど、『The 好青年』なイメージのみりおさんからは想像ができないくらいの冷たく、寂しげなトートを演じられていました。
周りの生徒さんたちがおっしゃるように、みりおさんは納得いくまでやり続けるタイプの方らしいので、芯があり、とてもストイックなところも魅力の1つなのではと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。