ここから本文です

ジムニーja11 h5年式 17万キロの程度の良い車を売りたいんですが、買取業者で査定...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2400:56:42

ジムニーja11 h5年式 17万キロの程度の良い車を売りたいんですが、買取業者で査定してもらったら五万円とかでした、ヤフオクは素人では難しそうで、他にいい方法ありますでしょうか?アドバイスをお願いします

閲覧数:
656
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/8/2421:59:10

ヤフオクでMTなら20万円は堅いところです。ATだと10万円チョイかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2914:54:46

    やはりヤフオクが1番良さそうですね?ミッション車です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/8/2416:15:43

ヤフオクで一時抹消して売ったらどうですか?
名変はあてにならないしヤバいです。
(一桁)8万円スタートだったら飛びつく人がいるかも知れません。

ちなみにh2年式13万キロ車検10ヶ月残パジェロは査定0円でした。

wx1********さん

2017/8/2416:01:27

よく24年落ちで17万キロ走行した軽四に、5万円なんて値段が付きましたね。
あと50年保管しておけば、値段が上がるかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2017/8/2407:42:38

査定ならそうでしょうね。


だって逆の立場で考えてくださいね?

貴方が消費者で中古車販売店に行って

平成5年式 走行17万キロの素性の知れない車を高く買いますか?

買い取り業者はそっちを見ないといけません。

なのでフリマサイト等でやるかオークション代行にお願いするか…
5万円でも十分な気がしますが…

sam********さん

2017/8/2407:32:53

個人的に好きじゃないが、メルカリアッテ。
ジモティー。

ヤフオクで現車確認必須で直接引取限定で写真を一杯出して出せば良いのでは。

tya********さん

2017/8/2401:28:29

パーツごとにヤフオクで1つずつ売った方が絶対にいいですよ‼️