ここから本文です

映画「バチェロレッテ」のCD(サントラ)って出てませんか? ググってみましたが...

fig********さん

2017/8/2404:11:41

映画「バチェロレッテ」のCD(サントラ)って出てませんか?
ググってみましたがヒットしないんですが。
宜しくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2017/8/2415:10:49

CD等のパッケージリリースはありませんがトラックリストは
http://www.imdb.com/title/tt1920849/soundtrack
こちらで見れますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2017/8/2414:38:57

ググってヒットしなきゃない(*・ω・)

Yahoo!知恵袋 特別企画