ここから本文です

バイナリーオプション FX 過去のメタトレーダーのチャートだけ見てると、移動...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2407:21:16

バイナリーオプション FX

過去のメタトレーダーのチャートだけ見てると、移動平均線やストキャスを見てれば
勝てそうに見えます。

しかし、実際には10年やっても負けばかりです。

これは、チャートが実際の値動きに後付けされているものだからでしょうか?
例えば、今上昇しそうなチャートに見えても、大きく下降すればそれに合わせてチャートが
書き換えられるので、結果として予想はできない、チャートが役に立たないということになります。

事実としては、チャートが役に立ってないってことで良いでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t05********さん

2017/8/2409:22:13

>これは、チャートが実際の値動きに後付けされているものだからでしょうか?
>例えば、今上昇しそうなチャートに見えても、大きく下降すれば
>それに合わせてチャートが書き換えられるので、結果として予想はできない
→ここまでは合っていると言っていいと思います。

でもだからといって、「チャートが役に立たない」わけではありません。


質問の内容から脱線しますが、
「謙虚であること」は相場で成功するうえで非常に重要だと思います。
自分は正しい、間違っていない。
悪いのは手法だ、チャートだ、本だ、商材だ、中央銀行だ...etc
と、自分以外のものに責任を押し付けているようでは、いつまでたっても
勝てるようになどならないと思います。
なぜなら、悪玉はまさに「あなた自身」だからです。

最初、慣れないうちは苦しくて投げ出したくなると思いますが、
逃げずに自分自身としっかり向き合ってみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/8/2615:32:13

チャートの設定が大事だと思います。
必要なのはボリジャバンド、RSI、RDコンボ(ダウンロード出来ます)1分の場合ボリジャバンドの2シグマ以上タッチ、RSIの上90.下10タッチ、RDコンボ点灯これが一致した時
に00秒にベットする。レンジ相場のみ、少しでもトレンド気味の時は避けて下さい。試してみて下さい。勝率は上がると思います。
あとお進めの本もあります。良かったらお試し下さい。
http://steady2.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

tou********さん

2017/8/2408:40:51

仮にどんな良い方法見つけたとしても業者が不正を働いていたら絶対に勝てない。
今は人工知能が発達してきているからどんな不正があっても不思議じゃ無い、もちろん我々には知られない形でね