ここから本文です

何度かデートした彼に告白したのですが、返信がとても早くなりました。もう少し友...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2408:38:40

何度かデートした彼に告白したのですが、返信がとても早くなりました。もう少し友達として遊んでから、交際をしたいので、まだ告白の返事は待って欲しいとのことです。

前向きに考えてくれて

いるでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peyankowyさん

2017/8/2417:48:49

彼は他に狙ってるコがいるか、もっと可愛いコ探してる
ただ、あなたのことも捨てがたい
二股すればいいのにねw

この先、傷つけないで済むように…という意味では前向きかも

大人しく言うこと聞いて安い女に成り下がるか
逃した魚は大きかったと思わすか

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 23:51:40

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2412:53:16

LINEの返事ペースは人それぞれだと思いますが、前向きと考えていいと思いますよ!

2017/8/2409:29:13

次イコ!次!ですね。

女性からコクってくれてるのに「もう少し友達として」とかゴチャゴチャ言う奴にまともな男はいませんよ!
女がいるか、草ちゃんか、どちらかです。

草食系男の真実
https://funwakamanual.wixsite.com/column/sex-torouble1

cindonya12さん

2017/8/2409:25:53

返事が長くなればなるほど脈なしかなぁ
もう少し待って返事がなければ彼は他に好きな女性がいるかも!

2017/8/2408:40:03

別に女がいるからキープされてるだけ