ここから本文です

カードローンとかの増額は

アバター

ID非公開さん

2017/8/2411:54:52

カードローンとかの増額は

10万から15万円希望じゃなく

10万から50万円希望とか

一気に高めに希望したら
はじかれますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2411:57:38

利用してからの期間はどれ位よ?
10万しか枠作れない奴がその後+αの材料も無しにそれ以上の枠を望んでも無駄だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbgqs327さん

2017/8/2613:41:20

希望額はあくまでも希望ですので、高額な希望を申請するのも自由ですし、それだけで審査が否決になる事は有りません。
但し、余り高額な申請をすれば、審査が慎重になる事は否めません。

例えば50万希望しても、審査で20万迄となれば20万しか可決されませんし、増額審査の場合、取引期間に条件がある場合も有ります。