ここから本文です

アニメ『けものフレンズ』に関する質問です。 かばんちゃんとサーバルがクイズ...

oos********さん

2017/8/2412:13:20

アニメ『けものフレンズ』に関する質問です。

かばんちゃんとサーバルがクイズ形式の迷路をクリアした後に、博士と助手が後ろから飛んできてサーバルの頭部にぶつかりますよね。

その後、

サーバルが『ウミャー』とか言って左右に転がりますが、これはサーバルの耳が敏感だからですか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2017/8/2506:03:17

サーバルちゃんはリアクション芸担当だから

あと顔芸のアホ顔はフレンズの中でトップレベル!!

サーバルちゃんはリアクション芸担当だから

あと顔芸のアホ顔はフレンズの中でトップレベル!!

質問した人からのコメント

2017/8/27 21:16:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/8/2413:36:38

後頭部に膝蹴り受けたらサーバルだって痛いのです

yuu********さん

2017/8/2412:26:58

後頭部に膝を受けて痛かっただけじゃ無いんですかね