ここから本文です

カマスでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2414:45:20

カマスでしょうか?

カマス,ホソカマス,アカカマス,ジグ,仲間

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2017/8/2415:26:55

カマスの仲間であることは間違いないでしょう。

ホソカマスなのか、アカカマスなのか・・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 23:44:43

この画像じゃ難しいですね。。。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2017/8/2414:59:57

画像が見難いのであれですけど、群れの感じからカマスぽいですね

yam********さん

2017/8/2414:57:37

ジグで探ってみては?