ここから本文です

急ぎです!台湾へのiQOS持ち込みについて。 この8月20日あたりから台湾への「電...

daibohimpさん

2017/8/2417:27:45

急ぎです!台湾へのiQOS持ち込みについて。

この8月20日あたりから台湾への「電子タバコの持ち込み」が不可となっているようです。
iQOSは「加熱式たばこ」なんですが、持ち込み可能なので

しょうか?

5月に行った時は問題ありませんでした。

できれば20日以降、iQOSを持ち込みされた方の返答を希望します!

PS. iQOSカスタマーサポートは相変わらずアホな回答しか出てきませんでした。

閲覧数:
6,102
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2517:51:58

私も近々訪台予定で、そのニュースが気になって昨日航空会社と大使館に電話して訊いてみました。
航空会社は、はっきりとした文書が出ているわけではないので、今のところ持ち込みに問題はないとの答え。
大使館は、持ち込み禁止といった情報はないとの回答でした。
ちなみに航空会社によると、アイコスも電子タバコと定義されるとのことでした。

実際に持ち込みしてみた情報じゃなくてごめんなさい(>人<;)

質問した人からのコメント

2017/8/28 16:35:24

実際に台湾へ突入してみました。結論。出国審査以降、何を見られる訳でもないので摘発出来ませんね。持ち込んでしまえば、マナーを守って吸えば何ら問題ありませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keketyoさん

2017/8/2417:35:42

加熱式たばこ殆どの場所で吸えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。