ここから本文です

POWERADD pilot2GS 10000mAhのモバイルバッテリーを購入したのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/2417:45:59

POWERADD pilot2GS 10000mAhのモバイルバッテリーを購入したのですが

本体の充電が全くできません。
付属のマイクロUSBケーブルで丸1日充電しても、明かり一つ分も充電できていません。

なぜでしょうか?わかる方教えてください!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zud********さん

2017/8/2916:17:05

つい先日全く同じものを購入しました。

私は付属のケーブルも破損していたため、他のケーブル(1A)で本体を充電しましたが明かり1つ充電するのに1日以上かかりました。

質問者さんもまず、他のケーブルで本体を充電出来るか試してみてください。
もし、それでも改善されないようであればPCのUSBポートで充電してみてください。
PCのUSBポートで充電することによって本体の保護機能が解除されるという説明をpoweraddさんから受けました。
それでも改善されないようであれば交換等の対応をしていただくしか方法はないと思います。

もし質問者さんがamazonで購入した場合、メーカーの保証がついていますのでpoweraddさんに連絡し、対応して頂くのが一番いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる