ここから本文です

病室で女児の胸なめた疑い=小児科医師の男逮捕―香川県警 8/24(木) 18:26配信 ...

asa********さん

2017/8/2420:02:16

病室で女児の胸なめた疑い=小児科医師の男逮捕―香川県警

8/24(木) 18:26配信

病室で診察中に女児の胸をなめたとして、香川県警は24日、強制わいせつの疑い で、独立行政法人国立病院機構

「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通 寺市)の小児科医師、井川雅崇容疑者(32)=同市生野町=を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月24日午後3時半ごろ、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児 (5)の胸などを、主治医として診察中になめた疑い。

県警捜査1課によると、女児は感染症治療のため入院していた。父親が個室を離れ た20~30分ほどの間に被害を受けたとみられる。女児が父親に話して発覚し、セン ターが翌25日、県警丸亀署に届け出た。

井川 雅崇(いかわ まさたか) この度、初期研修医として入職いたしました井川雅崇と申します。 生まれ育ちは大阪ですが、佐賀大学を経て広島で2年間研修をさせて いただくこととなりました。 広島に縁もゆかりもない自分ですが、優しいスタッフの方々や穏や かな大竹の自然に囲まれて学べることを嬉しく思います。 色々とご迷惑をおかけすると思いますが、自分にできることをこつ こつ積み重ねていきたいと思いますのでご指導、ご鞭撻の程よろしく お願い致します。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=HEhnlwR5tZkJ&p=%E4%BA%95%E5%...

井川雅崇はAかBのどちらか当てなさい

補足左がA
右がB

井川雅崇,センター,女児,小児科医師,香川県警,質問者,おめー

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2017/8/2423:08:45

舐めたっていうから~~右のBだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2017/8/2502:53:01

質問者のおめーが舐めたいんだろ・・・

75歳では下半身がもう機能しないからな・・・

アバター

ID非公開さん

2017/8/2420:07:02