ここから本文です

身長154㎝でCカップって普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2421:24:28

身長154㎝でCカップって普通ですか?

補足ちなみに18歳女子です。

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2017/8/2421:28:14

身長が154cmで年齢が18歳でCカップのバストは普通乳です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トムさん

2017/8/2421:25:53

身長がヘボい
物足りない、色気ない

ojisanさん

2017/8/2421:25:30

身長は関係ないけど。