ここから本文です

ディズニーの日付指定チケットは、前日でも買えますか? できたらディズニースト...

par********さん

2017/8/2422:21:52

ディズニーの日付指定チケットは、前日でも買えますか?
できたらディズニーストアで買いたいのですが…

閲覧数:
2,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/8/2423:40:28

日付指定の前売り券には枚数の上限があるため、前日までに残っていれば買えます。
売り切れの場合もあります。

日付指定のないオープンパスポートなら前日でも買えますか、入場制限がかかると入れなくなりますので、制限がかかる前にゲート前に到着する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/8/2422:29:40

原則として前売り券は前日まで販売していますが、販売状況によってはそれより早く販売を終える場合(売り切れ)もあります。