ここから本文です

腹筋が浮き出るように体脂肪を減らしたいんですけど、ジムなどに通わず効率の良い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2423:33:50

腹筋が浮き出るように体脂肪を減らしたいんですけど、ジムなどに通わず効率の良いトレーニング法ってありませんか?

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きやりんさん

2017/8/2516:10:37

腹筋は、男性なら体脂肪率12%、女性なら20%くらいから見えてきます。
腹横筋、腹直筋、腹斜筋を鍛えて、体脂肪を落とせば、簡単に浮き出てきますよ。

腹筋のトレーニングは、自宅でできる自重のトレーニングでもバリエーションで負荷をかけれますよ。
GACKTが高強度の自重トレーニングをしていますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なつきちさん

2017/8/2512:30:30

トレーニングより
減量ですね。
食べるものを考えながら減らしていけば
腹筋は少し運動するだけでも
浮き出るようになります。
病気でガリガリの人でも腹筋は浮き出てきますよ。

sup********さん

2017/8/2512:23:57

食事のコントロールです。
もし今腹直筋がそれなりに鍛えられているなら、腱に押さえられえ6パックが浮き上がるはずです。
部分やせは、昔は不可能と言われましたが(脂肪は全身でつながっている)、最近は血流が盛んなところは脂肪がつきにくいという意見も出てきました。

クランチ、ロシアンツイスト、リバースツイスティングクランチなど、頻繁に行ってはどうでしょう。

kai********さん

2017/8/2508:13:18

良い散歩道、ジョギングコースを見つけ、しっかり歩くないしゆっくりジョギングを一時間目安になさいませ。