ここから本文です

Fate/stay nightのゲームについて質問です。 シナリオをラストエピソードま...

a5g********さん

2017/8/2500:58:05

Fate/stay nightのゲームについて質問です。



シナリオをラストエピソードまでクリアしたことでスタート画面の背景とBGMが変わりました。

セイバーももちろん好きですが、個人的に桜ル

ートのTrue Endが一番好きなので、スタート画面の背景を桜の花に戻したいのですが、再度桜ルートのTrue Endを見てシステムデータの上書きをしても背景が戻らないです。

どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch7********さん

2017/8/2508:02:18

わかります。私も桜ルートの桜の背景が好きなので元に戻せないのかと思いましたが、残念ながら背景を変える術はなくラストエピソードの背景固定のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rgb********さん

2017/8/2508:33:32

PC版なら一面の桜背景なんですけどねー・・・。

PC版なら一面の桜背景なんですけどねー・・・。