ここから本文です

未熟者です。

ttyy0411さん

2017/8/2501:00:28

未熟者です。

Twitterのアカウントを削除したいのですが、
携帯からできますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2501:02:37

携帯からも削除できますよ。
話すと長くなるので調べると画像付きで詳しく出てきます。

  • 質問者

    ttyy0411さん

    2017/8/2501:16:48

    ありがとうございます
    やってみます ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2501:01:45

ログアウトなら携帯でできますが
垢削除はパソコンからできます。