ここから本文です

堂本剛のカバ というアルバムの初回版は、ほかのアルバムよりも高価格扱いなのでし...

tonarinocat873さん

2017/8/2501:13:41

堂本剛のカバ というアルバムの初回版は、ほかのアルバムよりも高価格扱いなのでしょうか。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2516:12:45

発売当時、ほとんどの店舗で予約だけで終了してしまったからです。
予約受付も早々に締め切られてました。
流通数が少ないため、プレミアがついたのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/26 23:29:59

流通の少ない作品なんですね。
ふと、疑問に感じたものですから当時の情報を聞かせて頂きスッキリしました。解答ありがとうございました。(^^)

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2610:03:55

初回限定盤てものは名前の通り最初に生産されるのみで追加がない“限定アイテム”なので、プレミアがついて高くなる物が多いので、別に『カバ』だけの事じゃないですけども。

そんなに高値が付けられてるんですか?いくらくらいだろか。
NEWSが四人で再始動した時のライブDVD初回盤が10倍近い値段とかまでプレミア付いてたのは高すぎやろと思いましたけど

kujihugttr98さん

2017/8/2501:31:13

くそ高いんですけど。