ここから本文です

エッセのターボ載せ替えに乗っています。 バックタービンやろうとブローオフ側を...

ocw********さん

2017/8/2511:07:12

エッセのターボ載せ替えに乗っています。
バックタービンやろうとブローオフ側をメクラして走ってみたんですが、シルビアやチェイサーなどのバックタービン音とは全然違う音が鳴ってます。
チェイサーなどのバックター

ビン音を出すにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/8/2511:09:13

色々研究して配管を貴方が求める音となる様に作ったりセッティングや仕様を変更するしか無いでしょう。

  • 質問者

    ocw********さん

    2017/8/2511:11:26

    お答えありがとうございます!
    色々研究してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2017/8/2915:25:52

ノーマルに限りですが1JとSRのバックタービン音って全然違うと思うのですが…。
軽のタービンで1JやSRのバックタービン音を出すのは無理です。

Youtubeですがどの動画でしょう?
録音環境で音質なんていくらでも変わるので実際聞いてみると軽じゃん()ってなる可能性大です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/8/2511:14:30

排気量が小さくタービンが小さいので同じ音は出ません。

いくらチューニングしてもシルビアがフェラーリの様なカン高い高音を出せないのと同じです。