ここから本文です

東京、神奈川近辺でセックスレスに悩んでいる方、家庭でどうにもならず家庭を壊さ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2512:24:09

東京、神奈川近辺でセックスレスに悩んでいる方、家庭でどうにもならず家庭を壊さず月1くらいで癒し会える相手を探している女性の方はいらっしゃいませんか?

私も上記の悩みを抱えていますが、同じ悩みを持っていて、外に解決相手を探している方と出会える方法がありませんのでこんなところに投稿してしまいました。

見た目、性格も平凡で普通な30代です。

勿論一度お会いして気が合えばで構いませんし、外に漏らすつもりも毛頭ありません。

良ければメールからでもいいのでご連絡下さい。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/2512:25:50

歳も住まいも近い女です。
主様はLINEしていますか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 19:12:44

していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmj********さん

2017/8/2512:35:49

電話番号を教えてください!