ここから本文です

下心の男が多くてまた彼氏まで信用できない。やりたいだけかなとか思っちゃう。ど...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2515:18:07

下心の男が多くてまた彼氏まで信用できない。やりたいだけかなとか思っちゃう。どうしたら信用できますか?

自分の外見、服装変えればいいですか?
すっぴんの私が本当の私です。
童顔で可愛い顔してます
本当の性格はそっちに近いです

普段は化粧濃く見られて
はっきりした顔です
かっこいい系のタイトなセクシーな服がすきで
着てました
ジムなんかにも通ってます
化粧してるとサバサバしてるような外見です
だけど性格はのんびりしてます

普通に告白されることもあれば
ホテルいこなど行ってくるやつも多かったです


私がちゃらく見えるのがよくないんですよね

最低な男に昨日中出しされて
彼氏のことまでまた不安になってきました


彼氏にはちゃらくみられるから
最初はみんな疑いから入る不信だと言ってました
何も言ってこない段階では
みんな友達ノリで楽しく喋ってます

彼氏は
やりたいだけの男とは違うから
どんな私でもすきだよ
俺は純粋だと思う
会社のBBQや飲み会誘われたり 断りましたが
親にもあってほしい
もっと仲良くなったら同棲しよ

私の1番になりたい。元カレとか今までの人がしてこなかったことをしたい。と言ってました。
それででも夜景見てるときそういいながら
いいでしょ?ってバックでやりました

私は元カレのこと引きずってたの
ばれてたかなごめんって思い、いいよって言ったのですが
もうエッチすることで不安になったりします
彼氏ははめどりも趣味です
遊んでるときの私の写真をよく撮ってます
ツーショットだったり後ろ姿だったり

俺もジム行こうかなって言い出して
一緒に行こうって言われて一緒の趣味できるって
嬉しかったし

彼氏はやや太ってるのですが
ダイエット始めると言い出して
私のためかななんて可愛いと思って
もっとすきになってます

言葉では伝えてくれて信用してきて今はすきなのに
裏があるんじゃないかなんて思ったり
もっとすきになって裏切られるのがこわいです
どうしたら疑わないように生きれますか?

補足元カレと別れて、やらないからって本当バリア貼ってたのに
1回やってしまってからどーでもいいとまた壊れました

昔も知ってる元カレのことも知ってる男友達と飲んでるときにホテルいこと言われたのもどん引きしたし行かないと断ってました
初めて会った人に最後何もしないから
泊まってきなよとそういうこと言われても断ってました
彼氏と初めてあったときもそうでした

彼氏は経営者で私は今は普通のアルバイトなので
金銭感覚違って
私は金目当てと思われてる空気も最初あったので。
彼氏には出してもらいとは思わないし
私が稼げるって言ったら頭が悪いので
容姿と身体売りにするぐらいです

払いたい、何かしてあげたいと思ったら
元カレのときと同じことしてました

閲覧数:
834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d19********さん

2017/8/2515:22:51

貴方が彼氏以外の人に抱かれてる時点で見た目通りなのを証明してるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2515:28:49

    わかってます
    その辺の考えだけ頭おかしいんだろうけど
    金のためだったらやれます
    ただでやられてきてから変わりました

    それはお金のためであって
    プライペートではやろうと思いません

    セフレも不倫も興味ないです

    恋愛には純粋なほうだけど
    汚れてます

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 07:33:27

身バレしそうで消そうと思ったのですが笑
話聞いてもらえたので。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2017/8/2516:40:53

文章の8割がご自慢になってるのが滑稽です。
大層自分に自信がおありなようで。

別に全部信じないのでも良いのではないでしょうか?
実際そんなもんですよ。
ちゃんと付き合って信じきれるようになっていくのも恋人の醍醐味ってやつではないでしょうか。

男なんて口ではいくらでも言えますよ。
有言実行できる男であるならば信じちゃってもいいんじゃないですか。

自己嫌悪を装ったナルシスト。あなたの文からはそれが大いに感じられます。

inu********さん

2017/8/2516:31:01

貴女が彼氏以外の人に抱かれてる時点で見た目通りなのを証明してるよ

kae********さん

2017/8/2516:29:20

エッチしなくても彼氏は遊んでくれるし金出してくれる

mwp********さん

2017/8/2515:57:22

貴方が彼氏以外の人に抱かれてる時点で見た目通りなのを証明してるよ