ここから本文です

フェイシャルエステに通う24歳童貞って気持ち悪いですか?

ogawa_sinji0006さん

2017/8/2516:15:02

フェイシャルエステに通う24歳童貞って気持ち悪いですか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2518:31:07

そんなことはありませんよ。

24歳童貞のイモ兄は何をしても気持ち悪いので、気にすることはありません。
フェイスエステだろうが、SMクラブだろうが、書道教室だろうが、空手道場だろうが、AKBファンクラブだろうが、どこに通ってもイモ兄は変態です。

イモ兄はどこに出しても気持ち悪い変質者なので、胸を張ってフェイシャルエステに通ってください。

イモ兄に対してここまで神対応している回答者は私以外にいません。松山千春でも無理です。

24歳童貞イモ兄、最高!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2518:27:28

何もしない肌の汚ったない男よりは断然いいです。