ここから本文です

E7丙のPマスで掘りをしたいのですがこの編成ではD→Fに逸れてしまいます。欧州艦の...

ras********さん

2017/8/2516:37:08

E7丙のPマスで掘りをしたいのですがこの編成ではD→Fに逸れてしまいます。欧州艦の数って関係あるんでしょうか?
第1艦隊
①Zara due
②Italia
③Bismarck drei
④摩耶改二
⑤千歳航改二
⑥千代田航改二
第2艦隊
①阿武隈改二

②Верный
③秋月改
④初月改
⑤鈴谷改二
⑥利根改二

補足水上打撃部隊です

閲覧数:
1,589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2017/8/2517:07:06

Pマスには輸送護衛部隊じゃないと行きませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2017/8/3119:43:20

大型艦が3人以上いると逸れます

僕は戦艦2正規空母1でやってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2017/8/2517:44:10

Oへのルートギミックがまだなら水上でいけます。
ルートギミック解除前なら
甲ですが、C>G>D>H>L>P
①戦艦1(Iowa)+航巡3+高速軽空母2
②軽巡1+駆逐3+雷巡2
の水上でいきました。Iowaはいますが欧州艦無しです。
F逸れは大型艦の数か?

ルートギミック解除後は
大鷹入りの輸送でしかPに行っていませんね。

2017/8/2517:06:40

クリア後は輸送聨合じゃないとPにいけないとのもっぱらの噂。