ここから本文です

宇野実彩子と伊藤千晃はぶっちゃけどっちが人気なんですか? 世間的にとファンの...

lov********さん

2017/8/2518:36:03

宇野実彩子と伊藤千晃はぶっちゃけどっちが人気なんですか?
世間的にとファンの間では違うんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/8/2901:43:33

世間的とAAAファンの間に違いは今は特にないと思います。
まず2人のファンの年齢層が違います。
宇野実彩子のファンは主に20代から30代の同世代のファンが圧倒的に多いですね。昔から人気があったということもあってか、AAAファンの中では年齢高めのファンが多いです。ついでに言うと、長年応援しているファンも多いので根強いファンが多いです。
伊藤千晃は断然10代のファンが多いです。彼女は昔はさほど人気はありませんでしたが近年人気を博すようになりました。メイク道具やWEGOとのコラボ商品も出しているのでティーンのファンが圧倒的に多いですね。ちなみに宇野実彩子はEMODAとコラボしていました。
世間的やAAAファンにはでき婚卒業してしまった伊藤千晃の方が今では人気がないですね。おまけに相手の方は40後半のお金持ちの方というファンからしたら悪条件ですし。AAAにいた頃は伊藤千晃の方が人気がありましたが、伊藤千晃以外を応援しているAAAファンの人からの伊藤千晃への人気や信頼がなくなってしまったので、今では宇野実彩子の方が人気があります。
伊藤千晃が抜けた穴も頑張って埋めているようですし今では断然宇野実彩子の方が人気がありますね。
現在は2人とも活躍の場が違うのでそれぞれを応援してあげるのが一番ですけどね(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/8/2817:12:55

私はどちらも好きです!
宇野ちゃんもちあちゃんも両方男女どちらからも人気があると思います!
ちあちゃんは可愛いし、宇野ちゃんは綺麗しどちらかが人気かなどという事は正直わかりません。。。
気持ちを悪くさせてしまったら大変申し訳ありません。

fuw********さん

2017/8/2522:23:39

私的には宇野ちゃんが男性から支持されていて、千晃は女性から支持されていると思います!
ちなみに私は千晃推しです♡

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる