ここから本文です

阪神の秋山は給料どれくらい上がりますか?

voi********さん

2017/8/2518:58:36

阪神の秋山は給料どれくらい上がりますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/2519:55:23

今1100万だから3500万と予想しとく

質問した人からのコメント

2017/8/26 17:44:22

以外に安いね。4~5000万の働きはしてると思うな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/2519:19:32

3000万円くらいでしょうか。