ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/9/120:00:04

こんにちは。

友達と遊びに行った時に、私はスマホのクリアケースの中にバーバパパのシールを入れていたんです。そしたら
友達に、「あれ?あいつじゃん」みたいなことを言われて、
私は「うん、バーバパパめっちゃ好きなの〜」と言ったら
「え?〇〇バーバパパ嫌いって言ってなかった?」と怖い顔で言われて、
私は「え、言ってないよ!」と言ったのですが、友達が「え!うちがバーバパパ好きって言ったら〇〇がえ〜そんな好きじゃないって言ったんじゃん!」とイラつき気味で言われました。
私はそれにすごくムカつきました。友達が言ってることは全く逆なんです。
私が前に好きと言ったら友達は「え〜〜!?これが!?」と言ったんです。
そしたら友達がまた「だってうちがバーバパパ好きだもん」とか言ってきたので私は「いや知らないわ」と言いました。
私はしばらくムカついて不機嫌気味にしてたのですが、向こうは無神経に話しかけてくるしすごくムカつきました。
その友達は他に、私が好きと言ったアイドルの子や、歌などを、
「〇〇ちゃんまじでかわいい!大好き」とか全然知らないのに言ってきてイライラします。
好きなアイドルの歌も「〇〇の新曲めちゃくちゃ良くない!?」とか言ってしょっちゅうそれを歌ったり全然踊れてないダンスを私に見せてきます。しかもその子はそのアイドルの新曲ばっかり好きだと言います。
もっと前の良い曲とか有名じゃない曲とかもしっかり聞いてほしいです。
でそのアイドルグループを「最近めっちゃハマってるわ!」というようなことを言ってめちゃくちゃ私にアピールしてきます。全然詳しく知らないくせに新曲だけ聞いたりしてファンぶらないで欲しいです。
可愛いと言ったキャラクターなども全てそうなんです。
普段は楽しいし良い子なのですがそういうのが多いです。

長文&くだらないことですみません...。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2017/9/818:08:20

わたしもムカつきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる